検索
  • 管理人

神社オリジナル『アマビエ』デザイン御守を頒布いたします。

更新日:2020年6月28日


今だ終息まで至らない新型コロナウイルス感染症。みなさまの心身壮健を祈願し、江戸時代の「瓦版」に記され、今回、「疫病を知らせ、去らせる存在」としてi世間に広く知られることとなりました「アマビエ」をデザインした御守を作成いたしました。


6月28日(日)、入魂式及び悪疫退散祈願を行った後、頒布を開始いたします。

御初穂料は800円です。(数量・期間限定)



アマビエ御守入魂式・悪疫退散祈願

6月28日(日)午後2時より、拝殿内にて行います。

こども巫女が、新型コロナウイルスの終息とみなさまのご健康を祈願し、「浦安の舞」を全曲奉納いたします。

ご参拝の折には、マスクの着用にご協力をお願いいたします。




閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋季例大祭を以下の通り斎行いたします。 ご参拝の際には、マスク着用など、感染対策をお願いいたします。 前日祭 令和4年 9月9日(金)16:00 拝殿 当日祭 令和4年 9月10日(土)10:00 拝殿 後日祭 令和4年 9月11日(日)10:00 拝殿 ・昇殿での参拝は、招待者、関係者に限らせていただきます。 一般の参拝者の方は、拝殿回廊でご参加願います。

令和4年の「夏越の大祓」を以下の通り斎行いたします。 新年より半年間で知らず知らずのうちに身の内に付き溜まった 「ケガレ」を祓い、のちの半年の健康と幸福を願う神事です。 是非、ご参拝ください。 ◎夏越の大祓式 令和4年6月30日(木) 16:00~ 茅の輪くぐりと大祓式を行います。 時刻までに参道にお越しください。 ◎茅の輪くぐりにつきましては、参道に設置の間、 ご自由におくぐりいただけます。 神